第4回PTA運営委員会(2/5)

第4回PTA運営委員会が開催されました。今回はこれまでの活動報告があり、学校からは卒業式の説明と、現状の学校の様子、今年度のPTA会費活用のお願いをさせていただきました。

その後、令和4年度実行委員候補の方々がご挨拶に来られました。今回は会議の様子を写真に撮れず申し訳ありません。お忙しい中、また大変な状況の中、ご出席いただきありがとうございました。

第3回PTA運営委員会(9/11)

第3回PTA運営委員会が開催されました。

   

今年度の体育大会も、昨年度に引き続き保護者見学はできなくなりました。大変申し訳ございません。新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、何卒ご理解をお願いいたします。せめてもの対策として、当日の動画配信を予定しております。詳しくは前日のメール配信にてお知らせいたします。

 [運営委員会だより]  [PTA会則内細則改正について] 

第2回PTA運営委員会(6/19)

各常置委員会と第2回のPTA運営委員会が開催されました

  

各学年の学級委員・広報委員・研修委員・地区委員の委員長・副委員長さんが選出されました。その後、本部役員のみなさんと合同で実行委員会が行われました。今年度1年間ご協力をよろしくお願いいたします。本日はご出席ありがとうございました。

令和3年度第1回PTA運営委員会(5/29)

今年度の第1回PTA運営委員会が開催されました。

  

令和2年度と3年度の本部役員の方々にご集合いただき、新旧引き継ぎ会と今後の会議日程、花壇整備日程、大まかな年間行事を確認いたしました。前年度の役員の皆様、誠にありがとうございました。本年度の役員の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。