2日め(6/22)

学校到着・解散式

  

全員、無事に帰ってきてくれました。ホッとしました。ありがとうございました。今後の学校生活に活かす経験ができたと思います。明日からも元気に登校してください。お疲れ様!

宿舎出発

 

見えなくなるまで手を振ってくれました。お世話になりました。ありがとうございました。

野外カレー作り体験

   

自分たちのお昼ご飯を自分たちで作ります。野菜切って、火を起こして、煮込んで、祈って、おいしくなーれ!

 ←できましたー!おいしそう!いただきます!

 ←ごちそうさまでした!ススだらけのお鍋を磨きに磨き上げました(汗)

室内座り綱引き大会

 ←滋賀県の雨は止みましたが、グラウンド状態が悪いのです。

朝御飯

 ←おはようございます。しっかり食べて今日1日を元気に過ごしましょう!

1日め(6/21)

晩御飯

 ←おなか減りました!夜レクと明日に備えてしっかり食べましょう!

体験活動開始

   

琵琶湖畔は小雨ですが、カヤックたちは元気に出航しました!漕げー!漕げ―!と思っていたら、見えなくなるまで漕いでいきました!

 ←同時並行でアイスクリーム作りも体験中です。

京田辺インターを無事に通過し、マキノパークホテルに到着しました。

   

いつも通り、食事は「黙食」です。みんな協力してくれています。

出発式

  

生憎の小雨模様でしたが、2年生は滋賀県琵琶湖湖畔へ向けて、元気よく出発しました。いってらっしゃい!雨雲なんか吹き飛ばせ―!